気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

時々食べたくなる。

今日は朝出かけてあとはゆっくりしてました。

 

時々無性に食べたくなるので買いに行って来ました。

朝マック

カロリーがすごそうだけど食べたかったので満足です。

卵もソーセージも美味しかった。

明らかに食べ過ぎだけど偶には。

あとこれもついでに買って来ました。

おやつに食べました。

こちらも美味しかった。(^_^)

 

いつもどおりボーとして時々ゲームをして。

今日はなぜかこのままでいいのかなんて”焦り”を感じてリラックスできなかった。

なにかしたいことがあるわけでもないのに。

やりたいこともなく、心配事もそれほどなく。

こういう感情ってなんだんだろう?

考えても仕方がない。

なるようにしかならない。

いつも通り働いて休日は好きなことをして過ごすのみ。^^;