気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

チョコレートムースラテ

今日は9時に起きました。

週末のシーツ類を洗濯。

掃除身支度をしてでかけて来ました。

 

まずはモーニング。

カフェ・ド・クリエ 620円。

美味しかったです、けどいつも思うけどトーストが冷めている。

ソーセージはプリっとして美味しかった。

 

その後は頼んでいたメガネを取りに行きました。

上が古い眼鏡、下が新しい眼鏡。

ちょっと度数が上がり更に見やすく作ってもらいました。

シンプルなのがほしかったし、下にフレームが無いのが良かった。

また4、5年は使っていきたい。

 

前回飲めなかったスタバのチョコレートムースラテ

ホットにしようかと思っていたけど結構暑かったのでアイスにしました。

590円

美味しかったです、けどラテいうかほぼココア。

でもやっぱり濃厚で飲みごたえあり。

 

スーパーにより帰宅。

休みが1日しかないのはやっぱりきつい。

来週は3連休だけどまた土曜日出勤になり2連休。(T_T)

時給制だし働けるときに働いて置かないと。