気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

お盆休み

今日からお盆休みといっても3連休です。

でも嬉しい。(^_^)

 

何も予定がない。

寝て過ごそうと思います。

 

今日は4度寝くらいして12時に起きました。

昨日の夜も眠くて9時くらいには布団に入ったし。

だいぶ疲れが溜まってます。

 

起きたら軽く掃除身支度をしてご飯を食べに行って来ました。

近くのデニーズへ

「満足セット ローストポークとカットステーキのガーリックライス」で

キャラメルミルクプリンミニパルフェ(+110円)

ドリンクバー付き

2050円

美味しかったです、でもファミレスで牛肉は頼まない方が良いかも。

夏になったのでパフェが食べたかったので満足です。

でも大きいサイズのパフェも食べたいのでまた何処かに食べに行こうと思います。

ミルクプリンを食べて牛乳寒天を思い浮かべた。

 

この連休中は何もしないでゴロゴロする予定。

家事も最低限にして体を休めようと思います。\(^o^)/