気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

暇すぎて疲れた。

やっと連休。

今週は暇すぎて疲れました。

結構な人が盆休みで休んでいましたが仕事がほぼなくいつもとは違う仕事ばかりしてました。

私も給料少なくなるけど休めばよかった。

来週からはいつもどおりになりそうです。

 

今日は起きてシーツ類の洗濯、掃除、身支度をしてでかけてきました。

ベーコンレタスバーガーのセット、バニラシェイク。

楽天ポイント使用。

木曜日辺りからマクドのシェイクとポテトが食べたくなり行きました。

ストローがシェイクの方は普通のだったけどカフェラテの方は紙製だった。

いつの間にか変わっててびっくり。

予想通りの味で美味しかったです。

スーパーで買い物をして帰宅。

外が暑すぎて早く家に帰りたくなる。

 

その後はいつもどおりにネット小説を読んでゴロゴロ。

 

明日は何処かに行くのかは未定。