気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/31 連休4日目

連休4目。

今日もゆっくり起きてからシーツ類の洗濯をし(ソファーカバーも洗いたかったけど外し方を忘れました、去年は洗ったはずなのに)いつもより念入りのキッチンの掃除、

いつもどおりの部屋の掃除をしました。

f:id:shouko2019:20211231145030j:plain

いつもこのくらい何もないキッチンを目指したい。

冷蔵庫も掃除したし、排水溝もしたし浄水器のカートリッジも替えました。

 

その後はウインナーコーヒーを飲みたくなりタリーズ

f:id:shouko2019:20211231145501j:plain

アイリッシュラテ、フレンチトースト。

美味しかったです。(^o^)

 

結局焼肉も食べに行かなかったし、ハーブスのケーキを買いに行かなかった。

美味しいコーヒーが飲みたくなりコーヒーチェーン店ばかり行ってました。

ほかはスターバックスやベローズなど。

 

その後ちょっとブラブラして食料品を買ってかえりました。

やっぱりあれもこれもと予算オーバーしました。^^;

 

家に帰ってから家計簿を締め、年間の締めもしました。

 

今はお風呂にも入り後は食べて寝るだけ。

f:id:shouko2019:20211231185243j:plain

全部スーパーの惣菜です。

今年は特に正月用の食材は買いませんでした。

食べたかった黒豆のみ。

ほぼお酒は飲まないのですが今日は飲みます。

 

 

今年1年間ブログを見ていただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 


ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村