気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

月イチ病院へ

今日は月イチの病院へ行ってきました。

一応目覚ましをかけていたけど止めてしまったみたいで起きたい時間よりオーバー。

慌てて支度してでかけてきました。

シーツ類は明日洗います。

受付時間内に間に合いそうなので途中でモーニング。

タリーズでマフィンサンドとアイスカフェラテ。

初めて食べましたが美味しかったです。

病院に行き薬の処方とプラセンタ注射をしてもらいました。

その後はいつものコメダさんへ

卵のピザサンドトーストとクリームコーヒー(写真なし)。

こちらも美味しかったです、お腹一杯。

夏休みのせいか混んでました。

途中でスーパーにより帰宅。

 

外がものすごい暑さで疲れました。

去年までこの暑さの中仕事をしていたと思うと本当に辞めてよかった。

来週は3連休があるし、その分勤務が1日少ないしで楽しみ。

 

けど外は暑いので食料を買いだめして家に籠もっていようと思います。(^_^)