気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/18 月イチの病院と買ったもの。

今日は予定通り月イチの病院へ行ってきました。

アトピーで通ってます、ステロイドを使わないところを探して通ってます。

 

何時も以上に混んでてプラセンタ注射ができなかった。

けど最近医療費を減らしたいと思っているので大丈夫そうなら今後もしない方向でいきたい。

今漢方と抗アレルギー剤とビオチンなどをもらってます。

あと塗り薬として「コレクチム」。

手が一番症状が出ているのでなんとかしたい。

やっぱり食べるものなのかと思うけどなかなか甘い物とか揚げ物をやめられない。

 

家の事をしてまずはモーニング

ドトール。スモークチキンポテト〜ハニーマスタードソース〜とカフェラテ

ちょっとマスタードがきつかった、けど美味しかったです。

 

病院に行って無印で買い物

3月に旅行にいくのでその時用に洋服。

あと食品。

Tシャツはあるけどほとんど首周りがゆるゆるになってしまっている。

なるべく荷物を少なくしたいからカーディガンとジーンズは替えないで中に着るものだけ変えようかと考え中。(1泊)

冬の旅行は毎日着替えるものなんだろうか?

どっちにしろ上にコートを着たらわからなそうだけど。

 

次にいつものコメダ珈琲

ナポリタンとたっぷりサイズのコメダブレンド

美味しかったです。

 

最後に100円で買い物

前に使っていたスープカップ(ほぼ味噌汁用)が縁がかけたので買い替え。

まだ使えそうだけど2箇所かけていて口元に当たるので。

他にゴミ袋とか水切りネットとか消耗品を購入。

 

結局退職時のお菓子は見なかった。

色々出かけて疲れました。^^;

明日は家でゆっくりします。

 

 


ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。