気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/21 月1の病院へ

今日は月1の病院へ行ってきました。

病院でペイペイが使えたのでびっくりしました。

今度からペイペイで払おう。

 

その後はコメダ珈琲店でお昼。

朝ごはん食べないで行ったのでお腹が空きガッツリ頼みました。

カツサンドとたっぷりサイズのカフェオーレ

カツがサクサクで美味しかったです。

 

ゆっくり過ごしてミスドで買い物をして帰りました。

すごく久しぶりです。

真ん中のモンブランを食べましたが思ってたよりさっぱりした甘さで美味しかったです。(248円)

残りはおいおい食べていきます。

昔なら1日2,3個は食べれたのに年を取ったなと感じます。^^;

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。