気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

月イチ病院へ

今日は月イチの病院へ行って来ました。

土曜日はシーツ類を洗ってから行くので時間が間に合うのか心配でしたがなんとか間に合いました。

日曜日に洗えばいいけど日曜日は何もしたくない。

ので大抵のことは土曜日に済ませます。

 

その後はいつものコメダ珈琲店さんへ

 

チーズカリードッグ ミルクノワールミニサイズ たっぷりサイズのコメダブレンド

チーズカリードッグは去年も食べたかったけどタイミングが合わず食べられなかったので食べられて嬉しいです。

持った瞬間に「重っ」と思うくらいずっしり。

チーズもたっぷりでなお美味しい。

 

ミルクノワールは想像どおりの味

クロネージュでもあるので食べてみたいです。

 

最近色々考えて疲れているので食べたいモノは気にせず食べて行こうと思ってます。

食べる楽しみしかない。^^;

夏になるとあれもこれもと食べたくなってくる。