気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/1 退職しました。

ついに今日で終わり。

退職しました。\(^o^)/

 

なんだか実感があまりない。

もっと開放感があるかと思ったけど全然。

次にきちんと就職できるか不安。

明日ハローワークに行ってどんな感じなのか見てこようと思います。

市役所に行こうかと思っていたけどまだ有給消化中なので行けない。

ちょっと予定が狂いました。

 

前から今日退職する事は伝わっていたのに全然手続きがされてなかった。

それに何が必要とかも聞かないと答えてくれなかったし。

荷物も私の方から聞かないと教えてくれないしで最後にドタバタしてイラッとしてしまった。^^;

 

でも荷物もきちんと整理できたし、掃除も気が済むまでできたし、時間になったら即帰れたし、思い通りに行って良かったです。

 

今日はきちんと挨拶もできたので表面的にはきれいに退職できたと思います。

 

今までのご褒美にコメダ珈琲店でご飯を食べてきました。

ミックストースト、期間限定のクロネージュ、コメダブレンド

美味しかったです。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。