気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/9 退職まで残り20日

休みまであと1日。

明日は雪予報、せめてみぞれくらいになってほしい。

 

退職まで残り20日になりました。

会社にいくのは残り13日、毎日日数を数えてます。

 

今日は特に苦手な回分だったので終わったときホッとしました。

shouko2019.hatenablog.com

今日もその家が近づいて来たらドキドキし、終わった時にちょっと開放感がありました。

もう二度と会うことが無いと思うと嬉しい。

退職日が楽しみです。(^o^)

 

この間我慢できずに平日帰りにコメダ珈琲に行って来ました。

白い恋人とのコラボのミニシロノワールコメダブレンド

1140円。

美味しかったけど、やっぱり白い恋人はクッキーのほうが美味しい。

でもホワイトチョコレートソフトクリームが美味しかったので、この期間他のソフトクリームを使っているものもこのコラボのソフトクリームになるので何か食べてみたいです。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。