気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

コメダ、ミニシロノワール半額

連休です。

今週は4日間しかなかったけどなぜかいつも以上に疲れた。^^;

夏休みに入ったせいかタイミーさんの初めての人が多い。

ので毎日仕事を教えるという新しい業務が。

人と話したくなくてこの仕事を選んだのに話さなくてはいけない。(T_T)

人に教えられるほどにはなったと前向きに捉えるべきか。

けどこれから毎日こんな感じなら大変そう。

 

今日はいつもの週末ルーティンをしてでかけて来ました。

いつものコメダ

たっぷりサイズのコメダブレンド、ミニシロノワール、カリーカツパン。

合計1910円。

 

いつもは何を食べようと悩むんですが今日はもう食べたいものが決まっていた。

ガッツリ肉が食べたい、ついでにカレーも。

後はせっかく半額なのでミニシロノワールも。

 

いつものお店に行ったら凄く混んでました。

いつもはだいたい10組くらい待ち、今日は20組位待ってました。

半額のミニシロノワール目当てなのか、ただ単に夏休みに入ったせいなのか?

 

けど最近コメダに行き過ぎ。

今月だけで5000円近く使ってます。

このお金は家計簿に計上してないお金です。

楽天ユーザーなので結構楽天ポイントが貯まります。

楽天ポイントを使ったときにその分を現金移動させているのでそこから出してます。

けど使い過ぎ、なのでこれからはコメダ珈琲店に行かないにするか、使用金額を少なくするかにしたいと思います。

 

それにしても暑すぎる、徐々にエアコンの使用時間が伸びてきてます。^^;