気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/30 連休2日目

連休2日目。

今日は起きたら予定通りマットレスを洗い、カバーを洗濯。

そして掃除

去年は部屋から持ち物を全部出して掃除しましたが、面倒出し、出せるところもないので動かしながら拭き掃除しました。

荷物が少ないので掃除が楽、持ち物を減らして良かった。

 

その後はコメダ珈琲店へ。

新作のミニシロノワールコメダブレンド

美味しかったです。

 

ちょっと買い物をしてお昼にマックのグラコロを買いたかったけど売り切れでした。

残念。^^;

買ったのは

もともと視力が悪いですが更に見づらくなってきたので購入。

寝る前に試したいと思います。

 

コンビニで肉まんを買ってお昼にしました。

その後はクローゼットの中を整理していらないものを捨てました。

他の棚も見直し。

 

今日はこの後ビジネスホテルを予約してあるので泊まって来ます。ヽ(^。^)ノ

今年は10月に実家に帰省した以外どこにも行ってないので、最後に旅行気分を味わって来ます。

あとマットレスが乾くか心配だったのもあります。

さすが年末なのかいつもより高めの金額でした。^^;

でも大浴場があるのでゆっくり浸かってリラックスしてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。