気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/29 連休初日

今日から正月休みです。

すごく嬉しい。ヽ(^。^)ノ

やらなくてはいけないこともないのでゆっくりできます。

 

まずは布団を洗濯

カバーも一緒に洗いました。

マットレスは明日洗います。

コインランドリーにいこうかと思いましたが混んでいそうだし持っていくのが面倒。

一応洗濯機で洗えなんとか今日中に乾きそうです。

 

次にモーニングを食べに出かけました。

タリーズへ。プリッとしていて美味しかったです。(^o^)

 

次は新年のものを買いに無印へ

インナー、靴下、タオル5枚

ついでにお菓子、お茶、文具。

 

その後はお昼くらいになったのでナポリタンをテイクアウト。

連休中は食べたいものを食べることにしたのでずっと気になっていた「パンチョ」さんへ

並400g、2回に分けようかと思いましたが食べれました。

太麺で美味しかったです。

 

おやつにミスタードーナツで買って来ました。

福袋目当てなのか結構並んでいました。

久しぶりに食べたので美味しかった。

 

明日も食べたいものを食べにでかけようと思います。

それと簡単に掃除も。

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。