気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

月イチ病院へ

今日は月イチの病院へ行って来ました。

アトピーで通ってます。

最近は寒くなったせいか肌の乾燥が凄い。

乾燥すると痒みも出てくるしちょっとづつ悪化してます。

 

まずはモーニング

ボールパークドッグプレーンセット カフェラテ 624円

ソーセージがプリッとしていて美味しかったです。

 

病院で薬の処方とプラセンタ注射をしてもらいました。

土曜日なので結構こんでました。

 

ランチにガストへ

金沢のゴーゴーカレーと葡萄フロマージュサンデー 

ドリンクバー(アプリクーポン使用)をつけて1520円

昨日もカレーだったけど食べたかったので満足。

久しぶりのパフェも美味しかったです。

 

スーパーにより帰宅。

家ではボーとしてました。

何もやる気にならず。

「やりくり費」を気にしないで使おうと決意してからやっぱり使ってしまう。

今日だけで食費外食費5000円超え。

けど大きな赤字にならない限り気にしないで置こうと思います。

明日もゆっくり過ごそう。(^_^)