気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

月見③

土曜日出勤だったのでやっと休み。

1週間が長く感じる。

昨日は11時からで良かったので週末のシーツ類を洗濯してから出勤しました。

ので今日は特に予定なし。

 

10時に起きて掃除身支度をしてでかけて来ました。

コメダ珈琲店のフルムーンバーガーと期間限定のシロノワールミニ、たっぷりサイズのブレンド

合計2060円。

美味しかったしお腹いっぱいになりました。

期間限定のシロノワールブラックサンダーとのコラボで今回食べたブラックとホワイトの2種類あります。

今日はどっちを食べようと考えてどうせなら2つ食べ比べしようかと思ったけどフルムーンバーガーも食べたいしで1つにしました。

近いうちにホワイトも食べてみたいと思います。

 

その後は100円ショップ、ドラックストア、スーパーにより帰宅。

 

家では衣替えの準備で秋冬物を出して洗濯をしました。

部屋着は十分にあったので外出用の服がほしい。

けど何を買うかは考え中です。

 

先月から果物とか食べたくて仕方がない。

高いけど我慢するのを止めて「やりくり費」を気にしないで使っています。

もう今の段階で2万円超えてしまった。(T_T)

この調子だと5万円近くいきそうなのでちょっとは気にしようと思います。