気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

期間限定シロノワール

今週も無事に終わりました。

残業もなく定時で帰ったのにすごく疲れた。

 

朝は9時に起きシーツ類を洗濯、掃除して買い物へ。

本当は新しいメガネが欲しかったけど遠くに行く気にならず近場で済ませました。

メガネは今週無給の休みを取ったのでその日に買いに行こうと思います。

 

コメダでモーニング、ついでに新作の期間限定シロノワールを食べました。

かぼちゃはおかずとしては好きだけどお菓子になるとあまり食べようとは思わずしばらく悩みましたが、やっぱり美味しかったです。

頼んで良かった。(^_^)

 

ちょっとゆっくりしてスーパーへ買い物。

帰ってから昼寝をしました。

ぐっすり寝れて起きたら16時すぎ。

だいぶ疲れてたようです。

来週は結構残業予定でしかも土曜日出勤もあるので真ん中あたりに休みを取りました。

その分給料は少なくなるけど体も大事。

あまり無理せず働いて行こうと思います。