気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/16  夢が一つ叶った。

今年の目標(夢)の一つが叶いました。

shouko2019.hatenablog.com

 

①の京都に行きは今年は方向が良い方位ではないので断念。

その次の○○○のライブに行くが当選しました。

ネットを見ると凄い倍率で無理かなと思っていたので嬉しい。

4月の「娯楽費」から支払い済みなので後は行くだけ。

ライブに行くのは人生で二度目です。

一度目は姉の付き添い、行った結果二度とライブには行かないと決意しました。

申し訳ないけど曲がほぼ知らないしライブの雰囲気についていけない。

本当は行かないつもりだったけど、姉にはお世話になっているし私がいかないと自分もライブに行かないと言うしチケット代はいらないと言うので甘えて行きました。

あと少しの興味。

 

なのに最近凄くライブでの生歌を聞いてみたくなり思い切って申し込んだら当選しました。

 

二度とライブに行かないと決意した私がライブに行くなんて本当人生で何があるのかわからない。

 

直前になり怖気ついてライブに行くのを止めようかと考えましたがせっかくなので行って来ました。(代金も払ってるし)

まずは人がすごく多くてビックリ

入るまでに20〜30分位かかった。

物販はどうしようかと悩み、ペンライトを購入。

4500円(高い、、、)

他に散々迷ってネットで別のペンライトを買っていたんですが届かず(直前に買った為)。

ライブで声出しとか合いの手を入れられない私には必要かと思い購入。

 

買ってよかったです。

やっぱりあったほうが参加してる気分を味わえる。

ほとんどの曲を知っていたので楽しめたし。

「本当に生で歌えるんだ」と改めて凄いと感じました。

色々考えたけどライブに行けてよかったです。(^_^)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。