気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/3 連休7日目と去年の反省と今年の目標

連休7目。

 

今日は姉の家にあそびに行ってきました。

久しぶりに会って色々話をできてスッキリしました。

お年玉も渡せたし、良かったです。

休みもあと1日。

明日は月1の病院に行ってきます。

 

 

去年の反省と今年の目標

去年の目標

shouko2019.hatenablog.com

①貯金100万円

貯金というか資産は1年間で130万円増えました。

私の資産は半分以上リスク資産なので貯金が増えてというより投資信託が好調でその御蔭です。

でもとりあえず目標は達成!

 

②1000個捨ての達成

shouko2019.hatenablog.com

3月末に達成できました。

 

③何か興味を持つ、また勉強する

shouko2019.hatenablog.com

1000個捨てを達成したら動画を取ってみたくなりネットで勉強して撮ってみました。

出来ははっきりいって良くないですが、久しぶりに新しいことに挑戦できたので満足です。

④一人旅

これは情勢的にできなかった、しょうがない。

 

今年の目標

①貯金100万円

②引っ越しをする

③好きな事、物を見つける

④一人旅

 

目標を達成できるようにがんばります。(^O^)/

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村