気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/6  仮想通貨は楽天ポイントのみで購入

今日は雪が思ったより降り寒かったです。

でも雪のおかげでいつもより30分早く帰れました。

社員の事を考えてくれる会社で良かった(^o^)

でもできればもう雪はふらないでほしい。

 

 

 

去年から仮想通貨をはじめました。

shouko2019.hatenablog.com

 

結局12月のボーナスから2万円を継ぎ足し最終的に20万円現金を投入しました。

 

でも変動が激しいので27万円になったときに20万円は出金しました。

手数料が2回に分けたので600円かかりました。

 

今は

ポイントで21,950分買っていて

総資産は「69,726」円になっています。

 

今後も現金は入れない。

楽天ポイントのみで買っていこうと思います。

 

fxもしたことがあったけど自分には向いていない。

仮想通貨も結局売らないことには利益がでない。

後、買値と売値の差が大きい。

変動が激しくてビクビクしてしまう。

 

ポイントのみだったら最悪マイナスになっても元手はタダなので諦めがつく。

自分には向いていないことがわかりました。^^;

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村