気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/11 掃除機買いました。

今日は家でゆっくりしてました。

 

この間掃除機を買いました。

掃除機は以前1000個捨てを目指していたときに捨てました。

shouko2019.hatenablog.com

このマンションに引っ越してからホコリが気になるように。

毎日クイックルワイパーで拭いていますがホコリが前の家より多い気がします。

やっぱりクイックルワイパーでは限界を感じました。

アトピーも調子が悪いので掃除機を購入しました。

多分間取り的に玄関から部屋が見えるのでそのせいではないかと思います。

 

実際使ってみるとしっかりホコリが取れるので買って良かったです。

 

ただネットで買って5000円くらいだったんですが、思ってた以上に音が大きかったです。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。