気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/17 後悔してること。

今日から3連休、すごく嬉しい。

予報は雨ですが仕事の日に降られるより全然良い。

けど火曜日の天気が最悪。(;_;)

なんとか連休中に台風が通り過ぎてくれるといいけど。

 

この間退職したいと上司に伝えました。

shouko2019.hatenablog.com

やっと伝えられ安心しましたが、当初年末までのつもりだったのに話し合いで今年度までになってしまった。

最初は伝えられたことで嬉しかったけど最近は早く辞めたくて仕方がない。

有給を使うつもりなので実際は2月末まで。

でも残り半年以上。

 

退職を伝えるのは2週間前とか1ヶ月前で良いじゃないの?

せいぜい3ヶ月前くらいじゃないの?

と毎日悶々としてます。

もう気分的に辞める気分になっているので早く辞めて次の仕事を探したい。

 

なんでこう「良い顔」をしたがるんだろう。

本当に後悔してます。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。