気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/19 最近食べたもの

3連休、あっという間に終わりました。

昨日は一日家でぼーとしてました。

何をしていたのかほぼ記憶にないくらいぼーとしてました。

 

今日は朝コーヒーを飲みたくなり出かけて来ました。

近くのドトール

チーズケーキとアイスカフェラテ。

濃厚で美味しかったです。

時々ケーキが食べたくなるけど近くにケーキ屋さんがないの食べれてなかったので特に美味しかったです。(^o^)

 

その後は急に天気が悪くなったので急いで家に帰って来ました。

また特に何もせずにボーと。

今は1時間位昼寝をして起きたところです。

 

明日のことを考えると憂鬱ですが、今週は3日間行けばまた3連休。

がんばります。

 

最近食べたもの

コメダ珈琲店ホットドッグ、カフェオーレ、ミニシロノワール

パン屋さんのパンとアイスカフェラテ

川崎駅にあるパン屋さんのモーニング。

いつの間にか値上げされ更に品数も減っていた。前はこれにサラダとヨーグルトが付いていました。

でもやっぱりクロワッサンが美味しいので満足。

これで600円。

ジョナサン。名前忘れました。

フルーツたっぷりで美味しかったです。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。