気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

ナポリタンが食べたい。

連休嬉しいです。

 

起きて週末の洗濯、掃除、身支度をしてでかけて来ました。

コメダ珈琲店ナポリタン、期間限定のミニシロノワール、たっぷりサイズのカフェオーレ

昨日からナポリタンが食べたかったので満足です。

前回はブラックのシロノワールでしたが今回はホワイト、ブラックサンダーとのコラボ。

両方食べた感想はホワイトのほうが好みでした。

けど美味しかった。

 

特に予定もないので100円ショップによりスーパーにより帰宅。

 

家では久しぶりに持ち物の見直し。

書類、眼鏡、ペンライト、服、ヘアバンド、保存ケース、弁当用箸。

 

ペンライトは1度も使ってないのでネットで売ろうかと考えましたが面倒なので捨てることに。

なにか使い道が無いかと考えましたが全然浮かばず。

もったいないけど捨てます。

 

その後はちょっと昼寝。

 

明日は家でゆっくりしてます。(^_^)