気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

連休2日目

連休2日目。

予定はないのでゆっくり10時半まで寝てました。

起きて身支度掃除をしてどうしようかと悩む。

モーニングの時間は過ぎたし、何か食べたいものも思い浮かばない。

11時半にマクドナルド以外のハンバーガーを食べたくなりでかけました。

人がいっぱい、場所柄なのか家族連れいっぱい。

食べたらすぐに帰宅。

2時間ほど昼寝。

暑くなり起きる。

図書館から借りた本を読む。

暑すぎるのでエアコン稼働。

(100円ショップの時計に気温計がついていて32℃)

メール整理、ちょっとブログ変更。

あっという間に1日終了。

 

 

やることリスト

カーテンを洗うーーーーーーーーーーーーーーー◯

窓そうじーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯

部屋の模様替えーーーーーーーーーーーーーーー◯

いらないものを捨てるーーーーーーーーーーーー◯

メールの整理(登録しているサイトを整理)ーー✕ー◯

 サイト2つ退会

ブログのデザインの変更ーーーーーーーーーーー✕ー◯

コメダの新作のクロネージュを食べるーーーーー◯

美味しいものを食べるーーーーーーーーーーーー△ー△

 食べたいモノ思い浮かばず

家でゆっくりするーーーーーーーーーーーーーー✕ー◯

 昼寝した

ゲームをするーーーーーーーーーーーーーーーー✕ー✕

大体達成できたので満足の連休。

 

残り1日、何をしたいか考え中。

やっぱりモーニングかな。

後はゲームをする。