気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

社内試験に合格。

今日社内試験に合格しました。

といっても筆記とかではなく担当場所を移動するための試験。

ここ2、3ヶ月毎日ではないですが人について新しい仕事を教えてもらってました。

今日その仕事を一人でできるのかを試験しやっと「独り立ち」になります。

 

今までのところはタイミーさんが半数近くいて仕事をしてもらうようなところで、本来の仕事以外にも初めてのタイミーさんに仕事を教えたり、ちょとした指示をしたり、雑用なんかもありました。

 

今度の所はタイミーさんがいないので自分の仕事に集中できる。

あとステップアップしたようで嬉しいです。(^_^)

 

ただ移動するところは人手不足なので残業の予定が増えそう。

 

疲れたら無理せず有給を取ろうと思います。