気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職7日目

無職7日目

今日も散歩に行って来ました。

片道約1時間、往復2時間。

結構いい運動になります。

それに外にでて散歩をすると充実感が得られる。

家にこもっていると毎日「何もしていない」と自分を責めてしまう。

歩くと「頑張ろう」という気になって来ます。

 

今日も散歩ついでにモーニング。

水をこぼしてしまった。

サンマルク

サンマルクは安いと思っていたけどカフェオレにしてサイズアップしたので600円超えました。

けど美味しかったです。

 

ついでに100円ショップにより買い物。

パン屋さんのパンを食べたくなり途中でより買いました。

美味しかったです。

 

一度自分に許すと財布の紐がゆるくなり、今日だけで2000円超えの出費。

とりあえず”今だけ”。

 

もう少し良くなったら「タイミー」で働いてみるもの良いかもと考えてます。

1日とかではなく数時間だけ。

合わなかったらやめればいいし。