気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

散歩ついでにモーニング♪ゴディバコラボで上品な甘さを堪能♡ #モーニング #甘さ【AIタイトルアシスト】

無職6日目

今日も散歩に行って来ました。

今日もいい天気、新潟出身の私にすると冬なのにいい天気だし雪も降らない積もらないで都会は良いです。

新潟をでてから自分が雪が嫌いな事に気づきました。

見る分にはきれいなんだけどね。

 

今日も散歩ついでにモーニング。

美味しかったです。

さすがゴディバコラボ、上品な甘さ、デザインも美味しそう。

甘いものを控えているのでなおさら美味しく感じました。

最近甘いも食べたい時は焼き芋にあんこをトッピングして食べてます。

もちろん十分美味しいけどやっぱり洋菓子の甘さも欲しくなる。

楽天ポイントを使ったので0円です。

散歩のついでにモーニングを行くのは自分に許可しようと思います。

 

最近アトピーは良くなってきているので2月に入ったら本格的に就職活動をしようと思ってます。

でできれば3月には新しいところで働きたい。

 

顔が一番症状が出ていて前はお猿さんみたいに真っ赤、今はぱっと見はわからないかなと思ってます。

じっくり近くでみると荒れているのがわかるけど。

ずっと耳のところのリンパが腫れていたのが最近元に戻りました。

ちょっとづつ良くなって来ている。

仕事を辞めてからのほうが良くなって来たような気がします。

 

今度の職場はストレスなく働きたい。

自分にあう仕事を探したいと思います。

 

毎日なにか家のこと以外をしたいと書きましたができていません。

モノの整理をしたいと思っているけど自分的にはするところはないかななんて思ってます。

視点か考え方を変えないと今は難しい。