気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職5日目

今日は昨日書いた通り散歩に行きました。

外に出たら結構風が強く寒い。

まだ冬なんだなと実感。

ひたすら歩いて目的地へ。

いつもは行かないコメダ珈琲店

朝食べてなかったのでモーニングを食べました。

ちょっとゆっくりしてまたひたすら歩いて帰宅。

 

毎日歩くつもりですが目的地をモーニングを食べられるところにしてしまう。

カフェ代がすごいことになりそう。

たとえば次が決まっていて期間限定の無職なら気にせずカフェ代をだすけど、次は決まってないし、いつから就職活動をするかも決まってない。

 

今年の目標が「お金を不安に思わない」でもこれはまずいかも。

なるべくお金を使わないように散歩を楽しみたいです。

 

午後はつかれたのか久しぶりに昼寝をしました。

 

いい運動になりました。