気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職4日目

今日は出かけて来ました。

 

といってもモーニングへ

ジョナサン。

楽天ポイントをつかったので0円。

平日のせいか人が少なくゆっくりできました。

 

その後はスーパーにより帰宅。

 

明日から散歩またはウォーキングでもしようかと考え中です。

家にいると全然動かない、食べ始めると食べてばかり。

働くようになったときのためにも運動しようかと思ってます。

ジムとかは嫌なのでウォーキング。

それにアトピーにも歩いたほうが良さそう。

 

あと家のこと以外にもなにか一つでも行動していきたい。

今日はずっと粗大ゴミに出そうと思っていた椅子を申し込みました。

ただ引き取りが2月なのでまだ先だけど。

 

また運気を変えるために断捨離でも始めようかと思ってます。

使ってないものを捨て、良い運気を呼び込みたい。

 

ちょっとづつ行動していこうと思います。