気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/4 3連休 

今日から3連休です。

月曜日は会社都合の休み、嬉しいです。

 

今日はでかけてきました。

まずは半年ぶりの歯医者、虫歯がないか見てもらい歯石取りもしてもらいました。

3年前に引っ越ししてから歯医者難民でなかなか自分にあったところが見つからない。

今日行ってところもなにか違う、けど1回ではなく複数回通ってからのほうがいいのかもしれない。

 

次に月イチのアトピーの病院に薬をもらいに行ってきました。

前回からプラセンタ注射注射を試しています。

今の所実感はないですがもう少し試してみたい。

冬にすごく乾燥するのでこれをなんとかしたい。(痛みを感じるレベル)

 

その後お昼を食べて、電子レンジを探してきました。

思ったほど安くはなく、ネットで買おうと思ってます。

 

次に100円ショップで掃除用品を買って来ました。

 

その後は食品を買って帰宅。

 

明日は大掃除をしようと思ってます。

やっぱり外に出るとすごく疲れる、家が一番です。^^;

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村