気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/11 お盆休み1日目

待ちに待ったお盆休みです。

嬉しい(^o^)

8月に入ってからアトピーの調子は悪いし、猛暑で暑いし、身内がコロナ感染で自宅待機者が2人いてその人の分の仕事もしなくちゃいけないしで、結構体心ともボロボロ。

 

本当は実家の新潟に帰る予定でしたが最近のコロナ感染者数をみて辞めにしました。

なので全然予定が無いです。

コロナも怖いのでほぼ家でぼーとする予定です。

 

今日はとりあえず何もせず体を休めると寝てました。

久しぶりにずーと寝ていて起きたのは13時。

ちょっとスッキリしました。

 

あと胃腸も休めようと断食をしようと思っていましたが、やっぱりだめで夕飯にチャーハンを食べました。

美味しかった。

一応前日にこちらを買ったんですが我慢できなかった。

自分でも1日中食べないのは無理だろうなと思っていたので。

20時間くらい固形物は食べなかったので少しは胃腸を休めたはず。

 

明日は月イチの病院に行きます。

血液検査の結果も聞きたいし。

あと無印でほしいものもあるし、少し買い物もしようと思います。

休みはあと4日あと何をしようかとワクワクします。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村