気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職19日目

無職19日目

今日した事

散歩

往復1時間しました。

 

ランチ

コメダ珈琲店 ハンバーガー 小倉トースト たっぷりサイズのカフェオレ

ストレスなのか食欲がすごい。

1日中なにか口にしていたい。


派遣会社との電話面接

昨日2件ネットで応募しました。

1件はお断りのメールが来ました。

(ちょっと通勤が大変そうと尻込みしていたけどやっぱり”お断りメール”はショック)

1件は最初にメールがきて今日電話での面接?

工場見学に向かうことになりました、派遣会社の方は99%就業できると言われましたが不安がいっぱい。

まず話を聞くと自分が思っていたのと少し違う。

アトピーは良くなって来ているけど完全ではない。

また働きはじめて悪化したらどうるか?

ただ最近のアトピーの悪化は自分では原因がわからないので働いてみないとわからない。

アトピーに関しては自分で体調管理をするしかない。

きっとどの職場にいっても同じ結果になるかもしれないし。