気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

ピッキング派遣3ヶ月経過。

昨日は初の土曜日出勤でした、と言っても半日なので楽でしたが。

土曜日は平日に比べて時給が上がります。

けどやっぱり連休のほうが嬉しい。

これからは月1に土曜日出勤が回って来そうです。^^;

 

今日はパソコンのバッテリー交換が終わったので取りに行って来ました。

点検とかバッテリー本体代込みで31900円でした。

バッテリーは取り寄せになるので大体2週間位かかりました。

これでまた使えます。

スマホでも代わりになりましたが、ユーチューブの画面は小さいし、ブログ記事をかくのもちょっと不便でした。

やっぱりパソコンも必要かなと思います。

 

 

ピッキング派遣3ヶ月経ちました。

働いて1ヶ月の感想

shouko2019.hatenablog.com

 

働き始めは自分に合っていて満足していましたがだんだんと続けていく自信がなくなってきた。

仕事に慣れてきたこともあるのかもしれない。

 

1年後をここにいる想像が出来ない。

 

今まで就職したところはいつも「長く勤めよう」と思えたんだけどここはなぜかそんな気持ちが起こらず。

それとも転職を何回か繰り返した結果かもしれない。

「ここにこだわらなくても働ける場所はある」と考えられるし。

 

ここに長く努めてもメリットがあるか?とか考えてしまう。

 

あと毎日タイミーさんが来るので私もいつか短時間勤務で生活をしたいとかも考えてしまう。

 

とりあえずが1年間は続けたいと思いますがどうなるかはわからない。