気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/5 去年の目標と今年の目標

去年の反省

shouko2019.hatenablog.com

① 貯金100万円

   私の資産は半分以上がリスク資産です、ので純粋な貯金額とは言えない。

   結果1年で60万円位増えたので目標達成できませんでした。

   でも引っ越しができたので仕方がないかと思ってます。

② 引っ越しをする

   

shouko2019.hatenablog.com

   5月にできました。

   居心地もいいし買い物しやすいところです。

③ 好きな事、物を見つける

   特に見つけられなかった。^^;

④ 一人旅

   実家に帰省したのみ。

   年末ビジネスホテルに泊まりました。

   

引っ越しをした以外は目標達成できなかった。^^;

 

今年の目標

① 健康に過ごす

   ここ数年アトピーが時々悪化して辛いしあちこち体が辛かったりするので健康に気をつけたいと思います。

② 貯金を減らさない

   今年2月で今の職場を退職するのですぐに就職できるかわからないし、むしろ就職できなかったら貯金が減っていくと思います。

③ 好きなことをする

   お金の心配とか時間とか年齢とか気にしないで好きな事ややってみたい事をしていきたいと思います。

④ 他人に振り回されない

   人にどう思われるとかなにか言われても気にしないようにしたいです。

   あと人が言ったことに必要以上に考えすぎないようにしたい。

 

特に具体的な目標はなく居心地がよく生活していきたい。ヽ(^。^)ノ

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。