気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/8 自分への誕生日プレゼント

今週は3日間しか働いていないのにすごく疲れました。

仕事はじめから2人がコロナでお休み。

これだけ感染者が増えているから仕方がない。

けど疲れた。^^;

 

今週は月曜日も休みなので連休になり嬉しいです。

来週も土曜日出勤なので1週間が長く感じそう。

 

今日は起きて家の事をしてからでかけました。

まずはコメダ珈琲店でモーニング

小倉トーストとたっぷりサイズのコメダブレンド

安定の美味しさでした。

今年は餅を買わなかったので小倉餡を食べたかったので満足です。

 

その後はシャトレーゼに自分の誕生日プレゼントを買いました。

去年と同じくほしいものをバンバンとカゴに入れました。

それでも2000円にいかないから本当に安い。

毎日ちょっとずつ食べていこうと思います。

その後はスーパーへ食料を買いに。

家に戻ってからはボーとしてました。

 

明日はどこにも行かず家でボーとしていようと思います。(^o^)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。