気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/13 趣味に没頭

いつの間にか3連休が終わってました。

 

昨日は月に1回のアトピーの病院へ。

プラセンタ注射とくすりを処方してもらいました。

プラセンタ注射のおかげか肌の調子が良いです。

先端の手とか足とか顔は乾燥気味ですが体の中心部分はいつもの冬より断然乾燥していないです。

塗り薬も夜のお風呂のあと塗るくらいで前は1日何回も塗っていたので楽で嬉しいです。

いつもは電車で通院してたけど天気も良かったので自転車で行ってみたら時間がかかりましたがきちんとたどり着きました。

お金もかからず良かったです。

今後も天気のいい日は自転車で行こうかと思ってます。

普段なら外食をするけどどこにもよらずにかえって来ました。

 

今日はゆっくり起きてpixivで小説を読んでました。

それだけで我慢できずまた買ってしまった。^^;

 

最近本は全然買ってない(図書館ではかりてますが)のでこのくらい良いだろうと考えてしまった。

我慢してるつもりはなかったけど最近なるべく無駄なものは買わないと考えながらお金を使っているので「無駄=生活に必要ないもの」と考えている。

でも仕事も忙しいし、最近ハマっているものもないし、たまには良いよねと。

やっぱり生きていくのに潤いは必要です。

ちなみに買ったのはこのとき捨てた本と同じ系列です。

shouko2019.hatenablog.com

 

どうでも良いことだけど今まで色々な漫画や小説にハマってこともあるけどこの本以外薄い本を買ったことはない。

 

来週はまた土曜日出勤だし、休み1日だしでかなりブルーでしたが楽しみができました。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村