気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

10/1 言えなかった。

今週も無事に終わりました。

最後に雨でしかも台風、疲れました。^^;

 

「退職願」をかき昨日上司に伝えるつもりでしたが言えませんでした。

やっぱり色々考えてしまう。

 

今日も1日考えて、辞めることにしました。

月曜日にもう一回伝えようと思います。

 

今の仕事を続けるメリット、デメリットを書き出してみたり。

メリットよりデメリットのほうが断然多い。

求人にのっていた給料で生活できるか計算してみたり。

なんとか少ないけど貯金ができそう。

色々考え辞めることに。

ちょうど母から電話があり、辞めるつもりだと伝えました。

いつもどおり好きにしたらという感じでしたが。

 

今まで2回ほど転職してますが一度も前の会社をやめた事を後悔したことがないし、いつも「なぜもっと早く辞めなかった」と逆の後悔してます。

 

月曜日に言えますように。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事