気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

10/3 モーニングと無印良品

 

昨日は色々出かけて来ました。

 

まずは美容院。

いつもは1000円カットに行ってますが、最近形が崩れてきたので行って来ました。

クーポンを使い、ポイントを使い2000円でカットしてもらいました。

やっぱり美容院は違いますね、これでしばらく1000円カットにも行かないで済みそうです。

 

美容院前にモーニングへ

f:id:shouko2019:20211003163308j:plain

カフェ・ド・クリエ モーニング・ソーセージ 500円

家にトースターがないのでたまにカリッと焼けたパンが食べたくなります。

美味しかったです。

 

美容院のあとに無印良品

買ったもの

f:id:shouko2019:20211003163452j:plain

Tシャツ2枚、ブラトップ2枚、ショーツ2枚

f:id:shouko2019:20211003163458j:plain
f:id:shouko2019:20211003163503j:plain

収納ケース2個

f:id:shouko2019:20211003163513j:plain

お菓子


新たに買ったのでこちらを捨てます。

f:id:shouko2019:20211003163706j:plain

 

Tシャツ、ブラトップ2枚、ショーツ

 

あとユニットバスの電球が切れたので買ったんですが形が違い使えなかった。^^;

しかもLEDの高い1000円もしました。

何故か自分でも自信満々これで間違いないと思いこんで。

節約中なのに1000円は痛い。

明日間違えないように現物を持って買いに行きます。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事