気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

10/9 3連休

やっと週末。

今週は3連休です。(^O^)/

 

今日は月イチの病院に行って来ました。

モーニングではなくスイパラの食べ放題に行こうと思っていたけど並んでいたので辞めました。

残念。

ケーキより巨峰が食べたかった。

でも今月の「お小遣い」が残り1000円もないので良かったのかもしれない。

悩んでいたコメダのコーヒーチケットを買ったのでなくなりました。

しばらくはコメダ珈琲に値段を気にせず通えます。

 

今週は色々忙しくなんだかんだで「退職願」は提出できてない。

あと気持ち的に消極的になってます。

 

週末にもう一度よく考えたいと思います。^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事