気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

10/11 仕事は続けることにしました。

連休3日め、今日は空き日で有給を使っての休み。

 

病院に行ってきました。

3月ほど前に指の手術をしました。

shouko2019.hatenablog.com

しばらくテーピングをしていたけどやっと取れました。

手を洗うときに濡らさないように気にしながら洗っていたので地味にストレス。

これでじゃぶじゃぶ洗えます。

 

今はこんな感じ。

f:id:shouko2019:20211011132052j:plain

汚くてすみません。

少し先が曲がっているのが気になるけど腫れが引いたら大丈夫だと信じてます。

 

仕事はしばらく続けます

色々考えた結果仕事はしばらく続けることにしました。

アトピーの調子が良いほうだし(顔、首に出ない限り)

金銭的なこと

人間関係が今は落ち着いている

今は時短勤務

など。

 

今の年齢(42歳)を考えると貯金はできるときにしておきたい。

 

ちなみに今の貯金額(リスク資産も含む)は40歳代独身の平均貯金額に満たないです。

せめて平均貯金額に届きたい。

 

しばらく続けて、来年の花粉症で悪化して辞めるか、平均貯金額を満たしてやめるか。

どっちかになりそう^^;

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村