気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

職場復帰まであと2日

今日は起きてシーツ類を洗濯。軽く掃除、出かけて来ました。

いつものコメダ珈琲店さんにいきモーニング。

(写真なし)

ゆっくり過ごして来ました。

週末なので混んでいました。

今年こそは旅行に行きたいので吉方位を調べました。

今年も京都は方角が良くない、かわりに伊勢が吉方位でした。

これは伊勢にいけというお告げ。

今年は伊勢旅行を計画したいと思います。

吉方位旅行なので長めの3泊4日間くらいゆっくり旅行したい。

そのためには働かないといけない。

職場復帰まであと2日。

一度でも休んでしまうと働きたくなくなってしまう。

 

アトピーの状態はちょっと良くなったようなけど悪化はしてない感じ。

顔はまだ赤いし、肌全体にかゆみもあるし突っ張り感というか変な感じです。

血液も捻出液も出てないので重症というわけではない。

 

けど早く良くなって欲しい。