気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/25 最近のコメダ珈琲店

週末連休です、嬉しい(^o^)

年内で今の仕事を辞める決意をしたはずなのに結構揺れてます。

今は比較的アトピーの調子がいいので。

でもまた花粉の時期になると悪化して気分がどん底になる。

今の仕事を辞めたい一番の理由が花粉によるアトピーの悪化。

ちなみにもともと花粉症はなく今の仕事を初めて3年後あたりに発症。

仕事とは関係ないかもしれないけど一日中外にいることに耐えられない。

なので次は絶対室内の仕事にしたい。

けど次が見つかるのかが不安。

年齢もあるし使える資格もない。

 

でも今の仕事も8年後には完全になくなる。

電気の方はもう検針員を見かけないし、それと同じ。

8年後は50歳、ならやっぱり今のほうが良いのかも?

 

気分を変えて最近のコメダ珈琲

f:id:shouko2019:20210925173902j:plain

f:id:shouko2019:20210925173906j:plain

f:id:shouko2019:20210925173911j:plain

初ウーバーイーツ。

割引ハガキが来ていたので0円です。

前日にコメダ珈琲を食べているYou Tubeをみてすごく食べたくなった。

エビカツサンドとアイスコーヒー(牛乳足しました)

 

f:id:shouko2019:20210925174058j:plain

モーニング、アイスココア。

濃厚で美味しかった。

f:id:shouko2019:20210925174133j:plain

モーニングとたっぷりブレンド、ミニシロノワール

期間限定でミニシロノワールが半額。

美味しかったです。(^o^)

 

コーヒーチケット買おうか悩んでます。^^;

 


ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事