気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1/22 京都旅行(今年の目標)に問題が。

今日は家でゆっくり過ごしました。

図書館から本を借りてきたのでそれを読んだ位。

明日からまた頑張りたいです。

 

今年の目標というかやりたいことに京都旅行を上げましたが問題点が。

shouko2019.hatenablog.com

 

今年の吉方位を調べたら京都方向は「凶」でした。

しかも西の方角なので「金運」

無職になる今年は避けたほうが良い。

気にしなければいいだけの話ですが、気にするタイプなので今年の京都旅行は辞めることにしました。

「西」が吉方位になった時に行こうと思います。

 

でも時間があるのでどこかに旅行に行こうと思ってます。

 

「北」が吉方位らしいので北で探して見ようと思います。

 

過去の吉方位旅行

shouko2019.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。