気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

職場復帰まであと1日

今日はゆっくり起きました。

 

急にモスバーガーが食べたくなり買いに出かけました。

オニポテ、ブレンドコーヒーのセットで1240円。

1000円超え。

けど美味しかったです、満足。

コーヒーは歩いて帰ってきたけど半分くらいこぼれてました。

 

その後は家でゆっくり。

 

ついに明日で休職期間は終わり。

あっという間でした。

アトピーは初日に比べれば良くなっていると思います。

けど本音はまだ働きたくない。

もう2週間ほど休職していたい。

初めての休職ですが辞めたわけではないので就職活動をしなく良い、毎日休みの電話をしなくて良い。

などゆっくりできたと思います。

 

正月に起こってことを考えると、住む場所があり働ける場所があり、それだけで幸せのことなんだと普通の日常に感謝してます。

 

明日もゆっくり過ごそうと思います。