気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

休職期間終了

ついに明日から仕事です。

休職生活が終わってしまった。

 

最後なのでデニーズにモーニングに行って来ました。

(写真なし)

昨日ユーチューブでパンケーキの映像を見てしまったので食べたくなってしまった。

トーストのかわりにパンケーキを付けました。

美味しかったです。

本当は早く起きるつもりが起きたら10時近く。

明日から早くおきられるだろうか?

 

その後は家でのんびり。

 

最近スマホで「独身 一人暮らし パート」で検索してます。

そしたら都内で月10万円で生活している方がいました。

やればできるのか。

だいぶパート生活に心動かされてます。

まずそのためにはまた引っ越ししなければ。

今のマンションは月約7万円。

今年の5月が更新月です、もし引っ越しをするならそれまでに引っ越したい。

色々考えると3、4月あたり。

引っ越したいと考えている方角が3、4月が良い月、あとできれば3月で派遣の仕事を辞めたい。(3月が更新)

 

そうすると2月あたりに本格的に動かないといけない。

けどここのところ色々な事情があり、2年待たずに引っ越しをしているので引っ越しのしすぎかもと考えてしまう。

 

最近(12月以降)食べたもの

コメダ珈琲店 モーニング 期間限定シロノワール

ドトール モーニング

タリーズ アイリッシュラテ チョコ

クリスピー・クリーム・ドーナツ モーニング

マクド デラックスモーニング

タリーズ アイリッシュラテ 卵サンド