気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

無職15日目 

無職15日目

今日した事

散歩

今日は往復で2時間散歩をしました。

 

カフェでモーニング

高倉町珈琲

スクランブルエッグとブレンドコーヒー 1250円

サラダもベーコンもスクランブルエッグも美味しかった、けどモーニングと思うと高く感じる。

パンケーキと悩んだけど私は薄いパンケーキのほうが好きなのでこちらに。

平日なのに満席でした。

履歴書 職務経歴書訂正

前回作っておいた履歴書と職務経歴書を訂正、前職の職歴を追加

はじめて派遣で働いたので書き方が分からずネットを参考にしました。

パソコンで作っておくと訂正が楽で簡単。

プリンターがないので必要な時はコンビニで印刷。

履歴書の写真は前回撮ったものを使おうと思ってます。

1年くらいしか差はないしちょうど髪の毛を切ったので違いはわからないはず。

これで最低限面接にいつでも挑める。

2月に入ったら本格的に就職活動をしようと思ってます。

ただまだどういう職種にしようか全然わからないし、思い浮かばない。

考えても結局合わないこともあるので(前職)自分の直感を信じてみようと思います。

 

最近ユーチューブの影響でなにか食べたくて仕方がない。

アメリカのバーガーの動画をみたり、限界まで食べる動画をみたり、食べたい物が多い。

テーブルいっぱいに食べ物を並べて好きなだけ食べてみたい。

一度位やってみようかな。