気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/13 無職12日目

無職生活12日目。

今日もだめでした。^^;

起きたのは8時半、一度目覚ましがなった7時半に起きましたが二度寝

明日こそは7時半にはおきたい。

 

今日は月イチの病院に行ってきました。

平日だから空いていてすぐに終わりました。

その後はちょっと買い物をしてお昼。

コメダ珈琲店、弥生バーガーとクリームコーヒー。

美味しかったです。

なんだか暑くて冷たいものが飲みたかった。

弥生バーガー(てりたま)も大きくお腹一杯になりました、けど食べづらかった。

 

その後家に帰り求人サイトを見てました。

動かないことには始まらないので、良さそうな求人2つ申し込みました。

どうなるかドキドキします。

一応パソコンで履歴書、職務経歴書、送付状は書いてあるけど中身がなくスカスカ。

書く事がない。(-_-;)

なるようにしかならないと思うことにします。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。