気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/14 無職13日目

無職生活13日目。

今日は8時に起きました。

もう少し早く起きたい。

身支度して掃除して後はぼーと。

いつ求人サイトから応募したところから連絡が来るかとドキドキしていたけど全然。

2つ応募して一つの方からは自動返信あったきり。

ネットで調べると1週間待つこともあるらしい、あと全然来ない事も。

こういう時間がだめ。

一気に複数応募とかもできない。

頭が混乱しそうになるので一つづつこなしていきたい。

 

気分転換にモーニングに行ってきました。

ジョナサンのモーニング、769円

高くなった。(-_-;)

「カフェ代」も残り600円位。

多分足りないので「娯楽旅行費」から足すと思います。

食べたあと図書館の本を読んできました。

星の王子さま」はきちんと読んだことが無いので読んで見ました。

感想は特に、もうすっかり「大人」になってしまった。

十二国記シリーズは何度も読み返してます。

前は所持していたけど図書館にもあるし。

何回読み直しても面白い、次も借りたかったけど置いてなかった。^^;

こちらを借りてきました。

ガイドブックが出てたのにびっくりしました。

楽しみです。

 

帰って来てから歩いてスーパーへ。

 

その後は別の求人サイトに登録。

一つ良さそうなのに応募しました。

自分にあうところに就職できますように。

 

就活状況

求人サイトA 応募2社

求人サイトB 応募1社

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。