気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/15 無職14日目

無職生活14日目。

今日は7:45に起きました。

ちょっとづつ早くなってきた。

起きて着替えて掃除してコンビニへ。

家にパソコンはあるけどプリンターが無いのでセブンイレブンネットプリントを使いました。

よくわかってないけどなんとか使えてます。

印刷をして何か小さい気がしたけど気のせいかと帰って来たらやっぱり小さい。

サイズが「A4」と思っていたので「A4」で印刷したけどよく考えたら片面が「A4」

広げると「A3」。

なので一度家に帰ってちょっとゆっくりしてからもう一度印刷してきました。^^;

 

午後は昨日応募したところの派遣会社の面談に行って来ました。

応募して結構すぐに返信があり次の日には面談。

このまま決まってほしい。

買って置いたスーツ類の出番です。

「私服で良い」とメールに書いてありましたが私服はカジュアルすぎるのでスーツで行きました。

応募したのはピッキングの仕事。

ネットで調べると「健康であること」「少しのコミュニケーション能力」が必要みたいなのでそれっぽく答えて来ました。

私ははっきり言ってコミュニケーション能力は無いけど全くの初対面の人ならなんとか話ができます。

工場見学できればほぼ決まりみたいです。

私ができる仕事であるといいけど。

あと長く働ける仕事でもあると更に良いです。

 

面談後タリーズで一休み

カフェラテとレーズンサンド。

就活状況

求人サイトA 応募2社(まだ連絡無し)

求人サイトB 応募1社⇒派遣会社面談

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。